SSブログ

室内リフォーム?ステッカー諸々と。 [ガレージライフ]

本日もチマチマとお家を弄る…バイクもそうだが一番楽しい時期なのよね。

IMG_5427.JPG
□座布団?

amazonからでっけぇはんぺんみたいな商品が到着。エア凄いな。

IMG_5428.JPG
□ソファー用

こちらソファ用の座布団的な何か…一応、クッションとは銘打たれていたが座布団よなコレ。来客が100%バイク乗りの為、ソファ直座りに抵抗がありましてですね。

友人が泊まる際などにはベッドにもなるソファだからね…。

IMG_5436.JPG
□Newゲーム

最近はゲームなどの情報にもとんと疎くなっており…あ、こんなの出てたんだ的な。

IMG_5437.JPG
□名作の系譜

知る人ぞ知る、学校の階段シリーズの系譜らしい…【晦】は超名作だったので期待。まあ、一般的な評価はアレだったが…しかし、アニメ絵はどうなんかな。

ドット絵や実写だからこその恐怖感があったシリーズなのだが。

IMG_5441.JPG
□対策

先日の外部電源増設によるPC本体の移動…に伴う、あれこの対策としてハブ。

IMG_5443.JPG
□設置

無線デバイス系は机の下だと反応が悪くなるのでセンサーは机上に設置。

IMG_5449.JPG
□ステッカー

そして、部屋用の冷蔵庫にペタペタとステッカーボム状態…ふふふふ、良いじゃ無いの♪

IMG_5448.JPG
□親和性

おもいつきで看板ロゴを壁に貼って見たんだが…思いのほか、親和性が高いね。

IMG_5447.JPG
□工具屋さんエアコン

想定外に余ってしまったSIGNETの大型ステッカー…悩んだ結果エアコンにペタ貼り。

IMG_5452.JPG
□こんな感じに

うんうん、良い感じに自室も仕上がって来たんじゃないの♪

IMG_5455.JPG
□W鉄生

そして最後に、到着していたケースへBLACKTOPシリーズのW鉄生をイン!男臭い感じのガレージ隣室が仕上がってまいりましたねえ…♪

バイクもそうだが、手に入れて間もなく、自分好みに仕上げる時間が楽しいのよね。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク