SSブログ

masarikoさんガレージ訪問! [BW'S125Fi(LPRSE451-'11)]

さてさて、まだまだ暑さが続くが今日はどう…あ、出掛ける約束があったわ。

IMG_5558.JPG
□モガコ(モーニング・ガレージ・コーヒー)。

本日もまた、ガレージにてモーニングコーヒー。

IMG_5561.JPG
□今日はBW'S

コチラに越してきて、余り活躍の機会のないBW’Sにて本日は出動!

IMG_5564.JPG
□田舎だ…

越してきて感じるのは思ったよりも田舎だった事…ではなく、田舎が日常風景となると正直微妙だなあって感じるようになった事。ツー先なら心躍るのだが。

IMG_5566.JPG
□先生ェ…。

そして、Google先生に従って走っていたのだが、先生ってばこんな道を走れと言うの。

しかも農道だから一般車は走れません的な看板出てんのよ…いや、そうでなくてもこんな砂利道、足回りを固めたパワフィルのバイクにはちょっとご勘弁よ…。

IMG_5570.JPG
□パン屋さん

地方都市に越して来たゆえの悩みの一つ、ハード系の美味しいパン屋さんが無い事…を相談していたmasarikoさんが教えてくれたお店にて待ち合わせ。

バイクを見かけぬ土地柄で、カブはまだしもライムなBW’Sは浮いてんなあ…。

IMG_5575.JPG
□しょうゆ?

masarikoさんガレージへと向かう途中、キッコーマンだかの社長宅を通る。なんだかそれなりに映えスポットらしいと言う事で、BW’Sで撮影して置く事に。

んー…Wならまだしも、BW’Sは似合わんのう…この手の景色。

IMG_5576.JPG
□ガレージ訪問!

前回は完成間近と言うところで帰宅を余儀なくされた為、完成後の姿を見るのはこれが初めて…おお、家の敷地内に作るミニガレージとしては必要十分だな。

そこそこ良いお値段ではあるが、後は耐用年数次第と言った感じかしら。

IMG_5578.JPG
□ガレージごはん

先ほどのパン屋さんで購入してきたパンにて、お昼ご飯を頂きます。

IMG_5580.JPG
□ちと良いコーヒー

そしてちょっと良い珈琲を頂いたり…いいなこれ、お客さんが来た時様にウチのガレージにも常備しておこうかしら…お値段的にもほどほどで良いしね。

IMG_5594.JPG
□まさかの寝落ち

帰宅後、嫁ちゃんと劇場版を見る…予定が、寝落ちして週末が終了。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント