SSブログ

EGνガンダム完成!…と諸々。 [プラモデル&食玩]

さてさて罪プラ崩しのリハビリ、エントリーνの続きをば。

IMG_5504.JPG
□EGν完成

とは言え、簡単作成が売りのEG、サクッと組みあがりました。

IMG_5511.JPG
□リア

パーツ数も限られてるのに、色分けもかなりしっかりしていてゴイスー。

IMG_5514.JPG
□EGファースト

正直、EGのファーストは…まあ、お値段なりの食玩に毛が生えたもんだなと…思ってたんだが、νはちゃんとプラモデルになってるなあ、それも高レベル。

IMG_5517.JPG
□Gフレームν

単純なデザインやモールドなどを比べると、現在の食玩に届かないってのが微妙だけどね。Gフレ、外装とフレームを揃えるとエントリーより高いからね。

IMG_5524.JPG
□FireStick4K

そして自分の玩具でばかり遊んでいると怒られるので、FireStickのセットアップ。

IMG_5533.JPG
□地味に面倒臭い

引っ越しの際に買い替えた大型テレビは4Kなので、こちらも対応品を…と思ったんだが地味に取り付けやセットアップが面倒臭いという現実にぶち当たる。

IMG_5534.JPG
□インザウッズ

お!でも、オッドタクシーの劇場版があるじゃん!これは見なきゃ…!

IMG_5536.JPG
□mtg写真

さて、その前に、mtg様にカブ介を仕上げる…その準備段階として、現状のチェックと画像を撮っておかないとだ。ここからどう仕上げっかな…?

IMG_5547.JPG
□業者行き

あ、溜まっていたコミックも業者に出さなくちゃ…川崎から都内も、千葉から都内も、送料自体は然程大きく変わらない…まあ、多少の差はあるけどね。

でもちょっと、自炊云々にまで手を回している余裕がない昨今だからね。

IMG_5551.JPG
□本日も乾杯

細かい諸々を終わらせて、さって本日も頑張りましたねっと♪



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント