SSブログ

へそゴム装着!商品画像撮影? [W650(EJ650A-'99)]

IMG_5602.JPG
□モガコ(モーニング・ガレージ・コーヒー)。

すっかり朝のルーチンと化したモーニングガレージコーヒー…暑いんだけどね。

IMG_5605.JPG
□ホットだぜ

なんだかお手紙がポストに入ってましたよ…と確認すると、引っ越しのご挨拶だ。

え。手土産なしの顔見せ無しの挨拶ってありなの!?

それもう挨拶じゃ無くね?代えさせて頂きますっておかしいだろその判断?家のそばで見かけても誰だお前?ってなるんだぞ?

迷惑をかけるって自覚があるんなら、顔を見せて名前を覚えて貰えよ。誰だか分からないが迷惑な奴ってカウントされたら、今後はめっちゃ生き難くなるよ。

そこそこの土産を持って、向こう三軒両隣を回ったぞオレ。

IMG_5607.JPG
□当番制

こんな地方都市の新築戸建て、資産運用って訳でも無いだろうし、そこそこの長さは住む予定なんだろうし…地方都市は縛りが多く近所づきあいもあるんだぜ…?

例えば共用のゴミ捨て場、各戸持ち回りで一週間は確認&清掃の義務とかあるからね。

IMG_5608.JPG
□makiさん来訪

ま、見知らぬ人なんざいいや(こういう考え方になり易いから顔は覚えてもらうべきなんだが)。それよりも、以前にも登場したmakiさんがご来訪。

IMG_5614.JPG
□へそゴム

相模原でSのアーシングキットを作ったご縁のあるYさんからのプレゼントを持って来て頂いた模様。makiさんはSA乗りだし旧S繋がりがある模様です。

IMG_5622.JPG
□色んなアングルで

頂いたのは、Wタンク用のへそゴム。旧Wはこのゴムの下が穴になっていて、その中でタンクをフレームにボルト止めする形になっているので…そのレプリカ。

IMG_5636.JPG
□真上から

まあ、旧Wと同じタンク形状を持つイナドメタンクでもない限り、使うことは無い…代わりにこのタンクには再現性を上げる素敵なパーツにもなり得たりします。

IMG_5663.JPG
□ご指定

ちなみにこのゴムを装着した画像が欲しい、とのお話だったので色々なアングルから撮影。後にオクに出品された際、うちの子が商品画像となっております。

IMG_5665.JPG
□ふいー

しかし、九月も半ばを過ぎたと言うのにまだまだ暑いなあ…と言う事でプシュッと。

IMG_5667.JPG
□ネタ

そしてmtg…と言うかコンテスト出品用に小ネタを仕込んでみたり。

IMG_5668.JPG
□焼豚らーめん

食事を作るのが面倒になり、買い出しにもそこそこの距離を必要とする地方都市…なので、それならば外食してこようかと言う事で、定番の坂内は焼豚らーめんへ。

そこそこ栄えてきた地方都市なので、チェーン店の普及だけはまあまあなのよね…。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント