SSブログ

罪プラを崩せ!EGνガンダム着手。 [プラモデル&食玩]

さって、今日は何をしますかね…と考えているとガレージから大きな音が。

IMG_5458.JPG
□トラブル

なんだべさ?と降りてみると、ガレージの壁に貼り付けた、洗剤やハンドソープ、ブラシ類を入れたかごが落ちている…んー、軽い物ばかりだが…難しいか。

IMG_5464.JPG
□トラブル2

ふと気が付くと、applewatchの画面保護部分が無い…多分、何かに引っ掛けてしまったのだろう…探さなければ。経験上、段ボール弄ってる時に多いのよね。

IMG_5466.JPG
□監視カメラェ…

それにそろそろ、監視カメラ回りも細かく設定しないとだしなあ…。

IMG_5468.JPG
□昼ご飯

等と考えながら、昼飯を作る。本日はサクッと作れる焼うどんでござい。

IMG_5469.JPG
□EG-ν

そして今は、考えずとも手を動かせば終わる作業がしたい…と言う事で罪を崩す。

IMG_5470.JPG
□リハビリ

そろそろプラモデルを再開したい…と言うのと、引っ越しに当たって罪過ぎたという実感もあった為、まずはリハビリにエントリーグレードのνガンをば。

IMG_5473.JPG
□ひと先ず

飲みながら、考えながら、の片手間にサクサクとここまで作成。

IMG_5475.JPG
□同じくEG

お?同じくEZのファーストに比べてかなり格好良いじゃ無いの。んで、デカいねνは…設定上のサイズもあるのだろうが、ファーストとのサイズ差が凄いね。

IMG_5478.JPG
□Gフレν

ちなみに、食玩であるGフレームと並べてみると歴然だな。こちらは縮尺に関係なく、箱に入るサイズとなる為、12㎝前後のサイズとなる訳だが…デカいねEG。

…と言う事で、次回へ続いてみたりする。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント