SSブログ

監視カメラ設定とディアブロチェーンカバー装着 [CT125 ハンターカブ(JA55-'20)]

そろそろカブミに向けて、カタチにしなければと言う頃合いに。

IMG_5821.JPG
□ほどほどにまとまった

現状でもある程度はまとまってるんだよなあ、ココからどう弄るか。

IMG_5829.JPG
□さて監視カメラだ

なんて悩みつつ、面倒臭くて放置していた監視カメラを取り付けます。カメラ本体は引き渡し時に設置されているものの、電源とレコーダーはこれからなのよね。

IMG_5830.JPG
□プロ仕様

見慣れぬ専門用語と不親切な説明書と格闘しながら設置。うん、これってばプロ仕様だから本来はメーカなり営業なりが来てする作業なんじゃないかしらね。

最大、四か所同時に監視・録画できるだもの、個人宅用ではないよね…。

IMG_5831.JPG
□一画面

でも、ウチは一台だけだからね…常時監視が可能でそれが録画されていれば十分。

IMG_5833.JPG
□セッティングは後だな

とりあえず、シャッター前の監視が開始されたし、セッティング自体はまた後でいいや。

IMG_5874.JPG
□荷物到着

等と作業をしていたら荷物が着弾。荷物の箱の梱包の箱…マトリョーシカ…。

IMG_5875.JPG
□開梱

届いたのはカブ介のパーツ達…まあ、その内と思っていたパーツ諸々です。

IMG_5893.JPG
□純正比較

純正のモッサリしたチェーンカバーを、K-SPEEDのシンプルなデザインのものに!

IMG_5894.JPG
□ボルトは使えないよ

うん、デザインは悪くは無いが鉄板曲げて色塗っただけにしちゃあお高い…し、説明書には純正のボルトを流用とあるが、穴サイズ合わないねえ、流石はK-SPEED。

IMG_5898.JPG
□装着

ガレージに転がっていた適当なステンのデザインボルトにアルミカラーを噛ませて固定が完了。お。これだけでも結構、見れるようになったじゃ無いの。

さって、お次は何すべかなあ…?

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント