SSブログ

閲覧注意!!! [ガレージライフ]

今回は【閲覧注意】な内容を含みますので、グロがダメな人はブラウザバックで。

IMG_5784.JPG
□さってどうすっか

前回のログでバッグの取り付けを決めた…は良いが、やっぱりデザイン的にしっくりこなかったなあと言う事で、取り外して、もう少し煮詰めてみる事にする。

IMG_5785.JPG
□仮止め&ステー考案

ダブさん用にと購入し、使用しなくなっていたレザーバッグはどうだろう…お、良い感じじゃね?となると、コレは専用のステーが必要になるよなあ、と。

IMG_5788.JPG
□買い出し&加工

近所のホムセンに買い出しに行き、半用ステーを加工して取り付けてみる事に。

IMG_5790.JPG
□ワッシャ取外し

純正のワッシャを取り外し、代わりにステーをワッシャ代わりにしてみよう。

IMG_5791.JPG
□ナット変更

そなると緩み防止用のナットじゃないと怖いかも知らん…振動も来る場所だし。

IMG_5793.JPG
□こんな感じ

と、言う事で取り付けてみましたレザーのツールバッグ!

IMG_5800.JPG
□良い感じ

うんうん、最低限の積載しか出来ないが代わりに普通のバッグよりデザイン的なインパクトがある…うんうん、良いんじゃ無いの良いんじゃ無いの!

mosaic_20220915123511.png
□奴が…

…と、目をそらしていたが、ここで現実に戻ろう。

昨日、作業途中で見つけちゃったのよね、腐乱なコヤツ。そこらに転がっていた段ボールにブッ込んで、家の外…裏手に放置していたんだが、どげんかせんと。

どうすんのかなあ、市役所とかに相談すべきかなコレ(後に何とかしました)。

IMG_5804.JPG
□マジっすか

ガレージにネズミの死骸臭が残ってましてね、食欲が起きませんでね…と言う事で、コンビニで適当におにぎりをゲットし、帰宅して気が付いたのね。

これ、オレが食えない梅じゃん…!

IMG_5805.JPG
□昼ご飯

仕方が無いので冷蔵庫を漁り…でも食欲無いしな…とプチトマトで昼食が終了…。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント