SSブログ

カスタムプランその2 ラバぺ失敗とフェンダーアップ。 [CT125 ハンターカブ(JA55-'20)]

さてさて、前回に引き続きカブ介ペイント編でございます。

IMG_5925.JPG
□マスキング取外し

乾燥時間を十分に取った後、まずは外側のマスキング類を取り外し。

IMG_5927.JPG
□うあ

そして最後に、周囲のマスキングを…うあ!エンブレムの端が…丁寧にマステを剥がしたんだが…そうか、ゴムだから周囲の塗料と一緒に固着するんだ…。

IMG_5930.JPG
□剥がすのは楽

まあ、ラバぺなので、剥がすのだけは楽なのよねえ…ぺり~っと剥がれてくれる。

IMG_5981.JPG
□こっちは成功

ちなみにフロントフェンダーは普通にペイント成功。裏側のしくじりは内緒。

IMG_5986.JPG
□良い感じ

お。おおお?思ったより良いじゃん!スタビ部分のマットブラックは格好良いね。

IMG_5989.JPG
□フェンダーアップキット

そして乾燥中に届いたK-SPEEDのフェンダーアップキット…良いお値段すわ。

IMG_5995.JPG
□取付

こんな感じかな?とフェンダー側に取り付けてみる。うん、これ間違いだな。

IMG_6006.JPG
□装着

正しく取り付け直して見て…うん、まあ良い感じかじゃ無いかな。

IMG_6009.JPG
□良い感じ

見た目にもちょっとカスタム感が出たんじゃないかしら…やり過ぎない程度に。

IMG_6014.JPG
□完成!

スタビを黒く塗ったのは正解だね…おかげで、フロントフェンダー自体を持ち上げていると言う感じを出す事が無く、フェンダーが元々の位置の様にアップした。

横から見た時はスタビ部分が目立たず、前や上から見るとインパクトがある…成功だな。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント