SSブログ

謹賀新年。 [Diary ‐雑感‐]

迎春02.png
□迎春

皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。
昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

…とまあ、型通りのご挨拶はおきまして。

2023年は…千葉の片田舎に越して、穏やかに暮らせたと思います。強いて言えば、CB550FOURが帰って来なかった事かな…今年は帰って来るかな…来ると良いな。

まあ、メインのCB550FOURありきで考えて、Rebel250を購入したりしました。バナーにもしていたので気づかれた方もいらっしゃるかと思います。…が。

2023年も終わろうと言う時期にSV650Xへ乗り換え。

おかげで、書き貯め&後追いのこのブログでは、登場する前に退場(記事には出ます)と言う不憫な扱いとなりますが、生暖かい目で見守って頂けれたらと思います。

それでは本年も、よろしくお願いいたします。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

HIRO

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
マシンの入れ替え?は気が付いておりますw
by HIRO (2024-01-01 17:22) 

アキヒト

あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

気づいておられましたか(;´∀`)
バナーでこっそりアップしているので、バレますよね。
by アキヒト (2024-01-03 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント