SSブログ

ダブさんとネットボックスと和風カルボ。 [W650(EJ650A-'99)]

さってそろそろ、ガレージも出来上がって来たし、ダブさんを弄らねば…。

IMG_4950.JPG
□モガコ(モーニング・ガレージ・コーヒー)。

さって、何をどうすっかな…順番は…と思案しながらの一服。少しは気温も落ちて来て、朝のコーヒーも…いや、やっぱガレージは暑いから、部屋に戻って飲もう。

IMG_4953.JPG
□さって

まずはシートを取っ払って…シートの当たる部分に擦りキズと言うか跡が残ってるのが嫌だったので、タンクの干渉部分が分かる様にマスキングテープで特定する。

IMG_4954.JPG
□保護シート

取り出したるはタナックスの保護シート...以前、シルバーのウォレットチェーンがBW'S等のサイドカバーを攻撃した際、部分保護に貼り付けたシートでございます。

IMG_4957.JPG
□貼付け

近くで見ると分かるけども、少し離れると分からないレベル…なのだが、そもそもシートと接触する部分と言う事は、普段は目に見えない部分なんだけどね…よし、と。

IMG_4958.JPG
□ちと考えよう

タンクの固定部分を取外し…の時にも気になったのだが、フューエルホースとキャブトップカバーの干渉。少しタンクを浮かさないと外れないのよね、これが。

恐らくだが、イナドメタンクは僅かにコック部分が下りているのかも知らん。そして、キャブトップカバーを平坦な物から、デザイン性の高いものに変えた弊害かな。

ホースの取り回しで何とかならんかな…少しは緩和できると良いが。

IMG_4960.JPG
□むっきむき

シートを外してタンクを外して、ついでにサイドカバーも捲ったので、これぞホントのネイキッド…!駐輪場では安易に晒したくない状態もガレージならOK!

IMG_4967.JPG
□到着

…等と遊んでいたら、amazonから荷物が到着。お、これはガレージ内で保管すると埃だらけになったヘルメットを室内保存する為のテストその1、の素材。

IMG_4968.JPG
□内容確認

内容物は百均で売っている吊るし用のネットに、丸いキャップが幾つか…うん、ホントに百均で買えそうな内容だなコレ。部材を眺めているだけで不安が湧いてくる。

IMG_4972.JPG
□ふんふんふん

…が、四面を固定するとそれなりの強度が出る。お、噛み合う力で固定されるのね…んで、これはこの四角いケース?が、組み合わさるほどに強度が出る仕組み、か。

ほほほ、コレは面白いかも…とテストの辺りで時間切れでございます。

IMG_4984.JPG
□昼飯タイム

本日のお昼ご飯は、和風カルボナーラ…と言っても、牛乳もチーズも使わないのだが、卵と出汁だけでそれなりにコクが出るので、後はニンニクの旨味で十分に美味しいのだ。

さって、次はケースの組み立てに行くか…それとも、ダブさんの作業か…どすっかな。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント