SSブログ

待望のソファ到着と、萎えるぜナンバー変更の手続き。 [ガレージライフ]

ガレージが着々と進む中、居室の方が微妙に片付かない…もうかなり時間が経過したが。

IMG_4769.JPG
□遂に

だが、遂に我が居室にもソファが導入される日が来たのだ…!ベッドの買い替えとか、めっちゃ新居祝いが貰えたとか、諸々の影響はあるけれども、買ってもらえるのだ!

IMG_4775.JPG
□キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

…という事で到着しました、ニトリのソファベッド、アストン!…あ、期間限定でちょっとだけ安くなっていたというのもあります。5,000円位だけども。

IMG_4777.JPG
□眺めもバッチり

ソファに腰掛けた状態での眺望も良い感じですよ~♪これで、居室の明かりを落してガレージ内のライトを付けたら、良い感じにガレージを眺めて飲めるな…!

IMG_4799.JPG
□おっさんもバッチリ

ちなみに、ソファベッドと言うだけあり、177㎝のおっさんが横になっても問題無し(クッションは一つで良い)、これで友人が泊まりに来た時も問題無し、だな…。

IMG_4793.JPG
□嫁様

ガレージから見たらどんな感じだろ…?とガレージへと降りたら、なぜか嫁様が遊んでいたので激写する事にする。何だろうねえ、この謎ポーズってば…?

IMG_4802.JPG
□仕事場からの眺め

ちなみに仕事場であるPCデスクから左を眺めるとこんな眺望でございます。ふっふっふ、良いじゃ無いの、ちょっぴり狭くなったけどもこの部屋には合ってる!

IMG_4803.JPG
□照明ON

部屋の照明を落として、間接照明にしたらどうだろう…と試して見たのだが、これはこれで良いね。部屋全体が明るい必要ってあんまり無いからね、PCの前が殆どだし。

IMG_4807.JPG
□テンション↓

…って、テンション上がりまくりだったんだが、川崎市から住変してんだから、ナンバーも変えとけよ的なお知らせが来てげんなりする…嫌だよこっちのナンバー。

IMG_4806.JPG
□まあ、来年ね

意外だったのは、原付~原付二種だけかと思いきや、ダブさんのお知らせも来た事。あれれ、税金の収め先が国庫と市町村で違うから、管轄が違うはずだが。

んー。陸運局管轄はナンバーの変更なしで、住所変更だけで行けたはず、だな…なら川崎ナンバーのままで行こう。千葉のナンバーに変える理由なんて無いし。

原付系はどうすっかな…来年の重量税のお知らせが来てから…いや、どこから来るか、で考えるかな。川崎から来るようなら、川崎市に収めれば良いだけだし。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント