SSブログ

チートデイとおNewバッグと崎陽軒リスペクト。 [Diary ‐雑感‐]

TOW!NYO!な日々は変わらず、本日は月一の診察デー…&チートデー!

IMG_4237.JPG
□通院日

血圧はいつも正常値にあるので、特に問題は無いのだけれども、毎回、計測させられるのでボンヤリながら自分の数値を覚えるようになる。上が120台で下が80台。

それよりも血糖値だよなあ…診察で怒られるのが嫌なので、診察日が近づくと食生活が大人締めになる…まあ、二カ月平均のHbA1cで見るから意味無いんだけどね。

IMG_4238.JPG
□原因?

月一の診察から戻り、昨日のECUエラーについて考える…それまでは問題無かったという事は、何らかの変化がありその要因の影響を受けている…可能性が高い…な。

そう考えるとこのバッグとか、怪しくないか?エアクリ吸入口の直ぐ側に…塞いではいないものの、エアの吸入が悪くなるには十分な接近具合では無いだろうか。

IMG_4244.JPG
□おNewバッグ

てなわけで、以前に購入したおNewバッグを装着する…うん、色味もデザインもカブ介に似合ってる!…車体に付けて見ると当初の想定よりちょっぴり、大きいかもだが。

IMG_4246.JPG
□テストラン

ECUリセットをして、新しいバッグに変えた事で変化が出るか…?エラーランプが点灯しないか、のテストランがてらに少し離れた大師方面のブコフまで走って見る。

IMG_4247.JPG
□昼飯

そのままぐるっと産業路道路まで回り込む形で環八へと合流し、いつもの上々家にて昼ご飯を食べよう…良いのだ、診察日はチートデイと言う事で!月一だし!と。

IMG_4248.JPG
□ストロングスタイル

うーん、いつもの海苔トッピング、これまたいつもの映えなど全く気にかけていないストロングスタイルでの提供が心強い。でももう少し、盛り付けに気を付けてもイイ。

IMG_4251.JPG
□夕飯

そして夕飯は帰りがけに新川崎の崎陽軒へと立ち寄り…横浜チャーハンがあったのでゲットする。…うん、やっぱりお弁当は鞄に入らんな…変わらんなコレ。

IMG_4252.JPG
□ちゃはーん

ああ、炭水化物がミッチリと…糖に変わるなあ…って感じのお弁当だが、今日だけはヨシ!ダイエットは明日から、みたいなことを言っている気もするが、ヨシ!

ヨシヨシ言っていたら、頭の中に現場猫が浮かぶ…ああ、確かに同じ種類のヨシだな。

IMG_4254.JPG
□何気に大事

まあ、何の関係も無い話だが、崎陽軒の唐揚げって妙に好きなんだよね。でもあれってどのお弁当にも一個か二個しか入って無くて、あれだけを食べたい欲が満たせない。

そしてさらにレアなのが、このお弁当だけにいる唐揚げチリソース…!

もう高額になっても良いから、崎陽軒の唐揚げ弁当とか、唐揚げチリソースがモリモリなお弁当とか、食べてみたいよなあ…!と新商品を見ているのだが、出る様子が無い…。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

HIRO

こんにちは。
チートデイ乙でした。
原因追求は、変化点からですよね。
by HIRO (2022-05-30 20:49) 

アキヒト

ども、おはようございます。

体重減少の停滞期と異なり、糖のチートデイは甘えなんですけどね(;´∀`)
心の健康も大事!と言う事で、弱っている時はチートデイです。

基本、トラブルシュートは変化点からかと思うのですけれども、
変化前より問題があり、発現時が変化点と重なると泥沼ですよね(;´・ω・)


by アキヒト (2022-05-31 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント