SSブログ

ゼータさん、マジ、ぱねぇっす…! [CT125 ハンターカブ(JA55-'20)]

チマチマとカブ介とゼータ2.0を弄る日々…。

IMG_6034.JPG
□チェック

先日、エンブレムで失敗したラバーペイントは幸運にもマフラーガードの方は無事な模様。エキパイから固定している以上、熱は相当なものだと思うが…強いな。

IMG_6037.JPG
□プラモ用

それならば、この辺りも大丈夫なんじゃ無いか?とプラモデル用のツールを使用。

IMG_6040.JPG
□ラバーペイント

普通のマットブラックとは違う、一種独特な質感があるのよねえ…。

IMG_6044.JPG
□自立

乾燥させている合間にゼータを組み立ててゆく…何とか自立出来るようになる。

IMG_6049.JPG
□脚部完成

その上でアーマー部分を載せていく…可変MSはこの辺りも構造が複雑でなあ。

IMG_6060.JPG
□装着

乾燥した様なので、車体に取り付けてみる…ん?んんんん?

IMG_6057.JPG
□要らん子

センターにいたこのパーツは、同じ樹脂系で微妙に被る…ポイだな。

IMG_6063.JPG
□ヨシヨシ

よーしよし、良い感じにまとまって来たじゃ無いの♪

IMG_6074.JPG
□腕部完成

ゼータの方も腕が出来上がり、一先ず五体まで完成!…ゼータはウェーブライダー形態になる為に、ここから先のバックパックと言うかウィングが面倒だが。

IMG_6072.JPG
□避難

今夜は台風と言う事で、外に止める今年にしておいたVOXがガレージに避難。基本、外に駐輪してくいるとは言え、有事の際には室内に仕舞い込めるのは安心よね。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント