SSブログ

唐突な走り出しと、心洗われる道志みち。 [W650(EJ650A-'99)]

最近は妙に考え込むことが多くスッキリしない日々…ダブさんも乗れてない。

IMG_4136.JPG
□目が覚めたら快晴

そんなタイミングで少し早めに目を覚ましたら、見事な快晴…コレは走らねばならんだろう、と言う事で急遽、走りに行く事にする。ちょっといつもより遅いが。

IMG_4137.JPG
□ダッシュ

高速を降りたら一気に車が増え始めた…ああもう、朝の車が動き出してしまう時間か…今日は余り休憩を入れずに、一気に道の駅まで駆け上がってしまおう。

IMG_4139.JPG
□来て良かった

いつもよりちょっとだけ遅かったけれども、少しだけ道は混んでいたけれども…うん、やっぱり来て良かった。山の中の空気を吸うとそれだけで少しリフレッシュ出来る。

IMG_4142.JPG
□ぼんやり&スッキリ

そして河原へと降りて、のんびりとぼんやりと…まだ足を付けたらヤバいだろうな…なんて考えながら、ボーっとする…こういう時間て大事だよねえ…心の洗濯と言うか。

IMG_4149.JPG
□宮ケ瀬

行きと比べてかなりスッキリした心持で宮ケ瀬へ…お、ちょっと雲が出てきたかな。まあ、ここからは厚木市街へと下り、川崎まで一気に東名だから問題無いだろう。

IMG_4152.JPG
□帰宅なう

帰りも少しだけ混んでいたが、まあ、出たのが遅いと全体的に混むのよな…と諦めながらの帰宅。それでもまあ、昼前には帰ってこれるからね、朝駆けなら。

IMG_4158.JPG
□バッグ遊び

午後からちと時間があったので、カブ介にバッグを直付けして見たりする…うーん、こうして見るとこれはこれで良い様な気もしてくるな…まあ、バッグは使い難いのだが。

IMG_9813.jpg
□サポート付き

ちなみにバッグサポートが付いた状態だとこうなります…車体から離れ過ぎちゃうのが難点かな、デザイン的に。性能自体は変わらないからなあ…良くも悪くも。

IMG_4162.JPG
□VOX

そして、以前から悩んでいたパーツを買いに、VOXでラフロまで…あ、今日はダブさん、カブ介、VOXと全て乗出し…はしてないな、カブ介はお試しに出しただけだ。

IMG_4166.JPG
□その後

ちなみに購入してきたのは、以前から買おうか悩んでいたラフロのバッグ。ラフロのこの独特なフック&ロックは地味に使いやすくて好きなんだよね…。

IMG_4169.JPG
□いかようにも

そして、同じくラフロのバッグサポート…コレは専用品では無く汎用品。さてさて、これらを使ってどんな形に出来るのだろうか…ま、時間がある時にまた遊んでみよう。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

HIRO

こんにちは。
 >バッグ選び
フレスコブラウンだとカーキも似合いますね。
ロッソだと黒系かなぁ(悩)
デイトナのバッグサポートは購入済みなので、何かしら買ってみようかと
by HIRO (2022-05-25 20:14) 

アキヒト

ども、おばんです。
マットなブラウンなので、カーキとの相性も良いですよね。
…なんて言いながら今回のこのバッグ、今ではお蔵入りですが(;´∀`)

Daytonaのサポートだと同メーカのバッグ、相性良いですよ。
特に純正キャリアで使用されるなら、良いんじゃないかと。
by アキヒト (2022-05-26 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント