SSブログ

オールペイント・電子レンジ! [ガレージライフ]

さてさて、本日もチマチマとガレージを改修しますよっと…。

IMG_4498.JPG
□電子レンジ塗装

以前からガレージで文字通り、異色を放っていたアイボリーホワイト(嫁ちゃん独身時の年代物)を見た目だけでもリファインしよう!とフルペイントします。

ペイントに掛かる手間を考えたら、買った方が安いんだけどね。使えるものを捨てるのは嫌なのと、昨今の無駄に高性能なレンジは要らなかったからね…。

IMG_4503.JPG
□まあまあ

多少の斑等ありつつも、それでも以前のカラーよりは浮く事が無いかな。スイッチ類も塗ろうかと考えたが、マスキングの手間と効果を考えて止める。

IMG_4499.JPG
□クローズフィギュア

あ、どこかに載せてたっけ?それともこれがお初ネタ?最近、フィギュアを集めております。クローズ&ファーストと言う男臭いフィギュア。

IMG_4505.JPG
□まあヨシ

電子レンジをオールペイントと言う中々の暴挙ではあったが、結果的には良かったんじゃ無いかと思う。お家感が減ってガレージ感が増えた…よな、多分。

IMG_4506.JPG
□何とか到着

そして、先日のバックドロップチェアーの代わりが到着。

お高いのを買えばトラブルは無さそうなんだけどね。基本、椅子の上で胡坐をかくからひじ掛けがあるのは嫌だし、ひじ掛けが無いのは安いのしか無いのよね。

それに椅子は消耗品だから安くていいやと言う…バックドロップはダメだが。

IMG_4533.JPG
□フロント

さて、折角のフィギュアだし並べてみますかね…全部、藤代拓海だけども。

IMG_4532.JPG
□リア

ほぼ色違いだが、これはこれで面白いかもしらん…と、あれ?

IMG_4525.JPG
□五代目?

ホワイトVerは特殊なのでちと置いておくとしても、マスク状態の背中の髑髏は違くね?七代目武装の髑髏じゃない…このデザインは五代目のじゃ無かったっけか。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント