SSブログ

ラバーペイントチェック。 [CT125 ハンターカブ(JA55-'20)]

そろそろカブ介も仕上げんとだなあ…細かい部分はほぼ終わりだが。

IMG_6144.JPG
□Mk-Ⅱと並べて

刈宿時代に組んでおいたMk-Ⅱと並べて…小学生の時期にゼータガンダムを見ていた世代なので、やっぱりグリプス戦役の時期のMSには思い入れが強いよね…。

IMG_6147.JPG
□モガコ(モーニング・ガレージ・コーヒー)。

昨夜の酒宴以降、すっかりお気に入りとなったアストロのキャンプグッズコーナー。

IMG_6150.JPG
□良いんじゃない?

のんびりと酒を飲むのも楽しかったが、朝のコーヒーを飲む場所にも良いねえ。

IMG_6165.JPG
□メッシュ取付け

そしてそのまま早朝作業…前回ポイした部分にメッシュを取り付けてみる。

IMG_6166.JPG
□テストラン

で、こんなE/gのガワパーツでの影響は無いだろうと思いつつもテストラン。

IMG_6173.JPG
□パン&らーめん

昼飯を食べがてら…とバイクでお散歩距離のパン屋さんへ…あらお休みか。

IMG_6174.JPG
□熱量

単なるカバーなので問題は無いだろうと踏んだが、やはり熱量的な問題も無し。

IMG_6175.JPG
□あらま

なのだが、ここはどうにも靴が擦れるらしい…触れている感覚が無かったので分からなかったかが、微妙に接触しているようだ…となるとラバーはダメだな。

IMG_6181.JPG
□缶ペイント

と、言う事で帰宅後に普通にラッカーの缶ペイントでプシュッと一噴き。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント