SSブログ

【BW'S Re:born EP0】復活の…兆し!? [BW'S125Fi(LPRSE451-'11)]

BW'Sをそろそろ復活させようか、思案中の昨今だったりする。

IMG_0257.jpg
□フロントロック

昨年末頃にCT125を迎え、BW'Sがあると乗らなくなる…と実家に預けて来て、そのまま新居のガレージへ(しばらく動かす予定なし)と考えていたのだけれども。

来月辺りから、週一か二週に一で流山まで進捗確認に考えると、最高速度も加速も鈍いカブではなあ…かと言ってWだと高速前提となるし荷物も…BW'Sがあればなあ、と。

IMG_0256.jpg
□リアロック

んー…動かすとなるとコストがねえ…。一年ちょい動かしてないからな。

自賠責が二年で8,950円、オイルが約2,000円、後は…タイアか。タイアは前回と同じくディアブロ辺りで工賃&廃タイア込みで20,000円てトコロ…か。ざっくり30,000円ね。

問題はおNewタイアを履かせても、新居での活躍シーンは乏しそうなとこなんだよなあ。一から道を覚えることになると、カブとVOXの方が稼働率が高くなるだろし。

でも何だかんだで速いし荷物積めるし、あれば便利だし…どうしたものか…。

IMG_0258.jpg
□実家にてお休み中

…とまあ、実家に置いてあるBW'Sの画像と共に、思いついた事をツラツラと書き連ねて見る…防犯の観点から、今まではブログに乗せなかったのだが。

どの道、ここにアップされる頃には新居に移動してそうだから…ね。

実際にはBW'Sと入れ替わり…では無くて、カブ介の納車後に実家に置いてきているので、12月位かな…そこから乗っていないが…ガソリンは大丈夫かしら、ちと怖い。

tire.png
□タイア候補

さて、ざっくりとした見積もりが脳内に出てきたところで、今度はタイアか…スピ☆スタ価格を調べて見た。…まあ、こんなもんだろってお値段だな。

【エンジェル】
(F.R)120/70-12 51P TL 5,500円
(F.R)130/70-12 62P TL 6,700円
【ディアブロ】
(F・R)120/70-12 58P TL REINF 5,500円
(R)130/70-12 62P TL REINF 6,900円

今まで同様にディアブロか…とよく見たら、ケケケじゃないのな…ディアブロ「ロッソ」ねえ…格好いいなコレも。でもエンジェルも気になる…価格差は殆ど無いしな

batteri-.png
□バッテリー購入

…おっと、先ほどの見積に入れ忘れていたが、バッテリーも変えんとだな。

いつか復活させるために、台湾油あざのバッテリーをずっとヨドバシの欲しいものに入れておいたのだよね…そして貯まったポイントで買える様になったのよね。

…うし、もう復活させると腹を決めるか!このブログのメインコンテンツ、だしな!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント