SSブログ

セント・ナカモト・バレンタインデー。 [Diary ‐雑感‐]

何の脈絡も無いが、吾輩は蒙古タンメン中本のカップラが大好きである。

IMG_9377.JPG
□中本フェイスタオル

基本、常に一つはストックしている…のだが、たまにストック量を読み間違えてコンビニへ向かったところ「二つ購入した方にフェイスタオルプレゼント」との表記を発見。

どうせ食べるのであればあらかじめ購入して置いても問題無し=フェイスタオルゲット!

IMG_9389.JPG
□再び

…と言う呟きをSNSにてして見たところ、これまた好評だったので調子に乗って翌日も雨の中をコンビニまで…ちなみに前三種類なので、コンプまであとカップラ二つである。

IMG_9388.JPG
□VIPER-GTS

余談だが、コンビへと向かう途中、近所の駐輪場にて凄い車を発見。

Viper GTSである。シェルビーコブラを知らない人はいないと思うが、あの名車の後継であり…と言うよりもV型10気筒8,000㏄E/gを搭載したモンスターの方が良いか。

こんな雨曝しの駐車場に出しっ放しで良い車では無い…最低限、ガレージのあるユーザが持つべき車だろう…今、雨に打たれているボディは確か、FRPじゃなかったか…?

なんだかもう、デザインからしてその辺に止めて良い車両に見えないだろう…!

IMG_9392.JPG
□明けて翌日

…なんてことがあった翌日、バレンタインデー当日の事である。前日が日曜日でさぞかし週末は混んだ事だろう…が、当日且つ月曜日の今日なら客足も少なかろう。

IMG_9395.JPG
□おおおお

じゃあ、嫁様へのプレゼントを買いに行きましょうか…とカブ介を出してきたのだが…おおお、このロングシート、前シートと同じTWRながら、全くお漏らしが無い!

…流石に都心のシャレオツな洋菓子屋にお漏らし全開で行くのは嫌だからなあ。

IMG_9394.JPG
□romi-uni

てなわけで言ってきました、都立大はromi-yuniでございます。画像では建物と同化して分かり難いが、シート上にプレゼントの紙袋が乗っているのでお見逃しなく。

で、ここまで来た時はどこでらーめんを食べて帰ろうかなっとなるワケだが。

IMG_9401.JPG
□プレゼンツ

ちなみにこちらが、嫁様に上げたバレンタインプレゼンツな訳だけれども。

IMG_9402.JPG
□ジュテーム

まずは最近のバレンタイン定番となっているジャム、「Je t'aime(ジュテーム)」甘酸っぱいいちごにりんごを合わせた爽やかなジャム…だとか。

IMG_9406.JPG
□いつもの

他にはいつもの、レモンクッキー…買い始めた頃から比べて300円位値上げしたな。

IMG_9408.JPG
□チョコ詰め合わせ

そして今回、嫁様が目を付けていたというチョコの詰め合わせ!

…オイラにプレゼントしてくれる予定だった様だが、折角リモートワークなのにチョコの為の外出は許しません。なので買って来て上げたよ、と言ったら微妙な顔に。

後はリモートワークのお供としている紅茶をちょっと良い物に。

IMG_9396.JPG
□レシート

…んでね、お会計の時に万札を出したら、漱石さんが四人しか帰らなかったの…。

IMG_9397.JPG
□昼飯

月30,000円弱のお小遣いから1/48ガンダム分が出て行って、バレンタインのプレゼントを買ったらもう、半分も残らなかったのよ…なのでお昼ご飯はお家で食べます。

IMG_9412.JPG
□お返し

…なんて話をしていたら、ご近所の買い物に出たついでに嫁様が、中本のフェイスタオル(&カップラ二つ)を買って来てくれました!と言うお話です。ええ話や…ええ話か?


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント