SSブログ

最後のご挨拶と、Wロースかつの魅力。 [交通事故民事裁判]

さてさてバイクはさておきまして、これで裁判ネタの締めくくりである最後のご挨拶。

IMG_8681.jpg
□最後のご挨拶

弁護士さんの事務所を訪れながら、ああ、もうここへ来る事は無いんだなあ…ここに来る時も帰る時も楽しい気持ちだった事は一度も無かったなあ…と振り返る。

件の和解案が出た時は、家で聞いていたし、以降はここに来てないからね。

IMG_8680.jpg
□背景には

そしてエレベーターホールを背に、反対の窓を見れば緊急搬送されて入院していた病院も見える。全てが上手く行った今となっては、何とも思わない景色ではあるけども。

これで裁判の結果が屈辱に塗れてたら、川崎自体が大嫌いになってたろうなあ…。

IMG_8682.jpg
□コロナの余波

でもまあ、その辺りのやり取りを描いても仕方が無いので、他のネタを…。

そうだ、裁判関連で大きな変化があったのは「平日に川崎駅辺りに来ること」だな。通院時に来た事もあったが、あれは駅前でバスに乗り換えちゃうからなあ。

そこで覚えたのが、とんかつ和幸にある「平日限定ランチメニュー」の一品。

…と言う事で訪れて見たんだが、四人席の間にスチロールの仕切りが出来ていて、鬱陶しい事この上ない対策がされていますな…しばらくは来なくて良いな、ここは。

IMG_8684.jpg
□W和幸御飯

今回、楽しみにしてきたのはこのランチ限定【W和幸御飯】である。

昔、まだ若かりし頃に食べた和幸御飯。700円するかしないかの今ではお安いランチなのだろうが、20年も前のコゾーの財布にはそれなりに贅沢なご飯だったのよなあ…。

IMG_8686.jpg
□Wロースかつ

それがW!ロースかつが二枚ですよ!コレは…ねえ、食わねば。と言うか、打ち合わせ前に何度か食べてしまい、死ぬほど眠くて辛い事があったんだが、今回は別!

…ダイエッツな状況でもあるのだが、今回は誕生月で誕生日恒例の焼肉も行かないと言う事で、特別に許可が出ました…!ご飯お代わり!ご飯お代わり!ご飯お代わり!

IMG_8688.jpg
□アップルストア川崎

そして帰り際に、駅の反対側にあるアップルストアへ。ダイエッツと並行してデータ管理をして居たのだが、アップルウォッチならよりそれが簡単になるな、と。

最も安くでも旧いシリーズ3、現行のシリーズ6、シリーズ5をベースに安価なSEと言う選択肢の中で、実際のモノを見て考えたいと言う事で訪問したのだが。

3は在庫が有れども店頭に展示は無く、SEにしようかと思えば今度は在庫なし、と。

IMG_8691.jpg
□諸々

アップルストアに行った意味も待たされた意味も無かったなあ…とションボリしながら帰宅したところ、届いていた諸々の物欲を満たす品々…先日ポチったものたちだ。

軽量ズームレンズとそのフィルタ、シール剥がし、そしてW1のリプロエンブレム。

IMG_8692.jpg
□純正部品

…の他に、発注していた純正部品の数々も到着していた模様。

さって早速、組付けだ!…と行きたいところなんだが、明日から台風なのよね。上手く行けば明後日には台風が抜けて太陽が顔を見せてくれるらしいが…どうなるかな。

タイミングが悪くもうダブさんに一月近く乗れてない…マフラーも変えたってのになあ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント