SSブログ

まずは収納、とにかく組立て! [ガレージライフ]

お片付けが着々と…って程でも無いが、それでも少しずつ進んでます。

IMG_3557.JPG
□朝ごはん

近隣に挨拶へと回った際の手土産…鎌倉名物の鳩サブレー…わざわざ一箱残して置いて、朝ごはんに食べております…たまに食べると滅茶苦茶美味いんだよね、コレ。

IMG_3560.JPG
□モーニングコーヒー

ガレージで痩せ我慢のホットコーヒーが辛くなってきたので、冷房を利かせた室内にて…やっぱりいいねこのカップ。ガレージにいるライムグリーンのヤマハに映える。

IMG_3563.JPG
□来たぜえ

なんて冗談を言っていたら、待ちに待ったコイツが到着しましたよ…これが届くまでフィギュア系に手を出せなかったってのもあるんだよね…さって組み上げっか。

IMG_3564.JPG
□ハード過ぎんだろ

マジかよ嘘だろちょっと待てよ的なコメントが大変出易い仕様でした、出来上がって見れば値段の割には良いモノなんだが、割と本気で大変だったぞコレ。

構造的にはちと手間かな程度なんだが、なにしろ扱うものがガラスなので重いやら気を遣うやらで、嫁様に手伝ってもらって小一時間以上掛かったよマジで。

IMG_3572.JPG
□完成

完成後も移動させるのに苦労したっけなあ…これ、1人で買って作ろうという人がいたら、かなりの苦労とスペース(立掛けてる為の壁など)を覚悟した方が良いね。

IMG_3575.JPG
□片付けえよ

よっし、でもこれでフィギュア系はこの中に設置出来るわ…これでまた幾つかの段ボールが潰せると思うと、ちょっとやる気が出る…何かしら理由が無いともう辛いのね。

IMG_3580.JPG
□ちと買い出し

この近辺の地理も少しずつ掴み始めたので、昼メシの買い出しにしらたま(クロスバイク)で出掛けて見る事にする。止める場所と一通を考えるとVOXより便利。

IMG_3583.JPG
□K?F?C

ヨーカドーのフードコートにケンタが入っているのを見かけていたので、買い出しに…いつ来てもここは割と空いてるんだが、大丈夫なのかしらね…とか思いつつ。

チキンフィレにポテトのL、クリスピーチキンをモシャりつつ午後の作業を考える。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント