SSブログ

新居一日目、モスバーガーでの夕食(3/3) [ガレージライフ]

まさか、宅配で送った荷物が最後になるとは…早く届かないかな、ホテルへ行きたい。

IMG_2785.JPG
□シートクリーパー

ただぼんやりと待っているのもヒマ...唯一、涼しいというか風があるのはガレージ内だけなので、シートクリーパー(ローラー付きの作業用椅子)を組み立てたりする。

IMG_2787.JPG
□Ok

赤がちとうちのガレージには浮いちゃうなあ…黒があれば良いんだが無いんだよな…と思いきや、一週間ほど前に新型が登場しており、しかも黒があるというオチ。

IMG_2790.JPG
□ホテルにイン

シートクリーパー組立後にようやく、荷物が到着して着替えなどを抱えてホテルにイン!…いやあ、冷房って素晴らしいわ、人類の英知だよね…!

今日は下手な建築現場を上回るレベルで、暑かったというか汗をかいたというか…スポドリがぶ飲みかつ塩タブレットで何とか命を繋いだ感があるからねえ、うん。

IMG_2795.JPG
□夕食バーガー

ホテルでしばし休憩後...嫁様がメシを食いに行く気力が無いとの事で、夕飯はホテルから最も近いお食事処、フードコートにあるモスバーガーをテイクアウト!

..久しぶりに食べると美味しいのだが、ポテトの塩味が殆ど感じられないのは、今日もまたたっぷりと塩を排出したからなのだろう…なあ、ファストフードの味が薄いて。

IMG_2797.JPG
□エビカツバーガー

モスのエビカツは、めっちゃビールに合うのよね…!と言う事でビールも用意したのだが、今、飲むと確実に入浴前にオチるだろう…と言う事で我慢する。

IMG_2799.JPG
□モスチキン

モスチキン、美ッ味ー!油と塩が身体に染み渡る旨さである事よ…!

IMG_2801.JPG
□モスバーガー

...うん、ちょっとモスバーガーは微妙だった。味…となると現在の体調もあるのでどうこう言わんのだけれども、ソースが滅茶苦茶少なかったのは酷いよね、素直に。

このソースをポテトで拭って食べる(モスバ推奨)のが好きなのに、ポテトLをわざわざ頼んだのに…刻み玉ねぎがたっぷりのあのソースは、コスト削減の対象となったか。

IMG_2805.JPG
□アシ攣り地獄

そして食後に、一日の疲れを癒そうとのんびりと風呂に浸かっていたら、両足の脛を攣ると言う地獄を見る。のぼせても湯船から出れず…!割と地獄だったわ、うん。

しかも脛が攣る場合は、腰椎周りの神経や腰椎間の神経の問題もあるとの事で、昨今の腰痛とセットかと思うと不安マシマシでございます…今日はとっと寝ようか…。

しかし、メチャクチャ疲れたなあ、今日は…明日から大丈夫かしら…?


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント