SSブログ

夏日とストロボとタルタルチキン南蛮と。 [CT125 ハンターカブ(JA55-'20)]

まだ三月、スギ花粉のピークだというのに20度を超えるとかどうなってるの…。

IMG_0148.JPG
□給油

今の住居に連れ戻して来て、確か二回目の給油…前回、半分以上のガスが新しいものに変わり、今回もまた半分以上を消費して、新しいガスへと入れ替えた事になる。

これでもう、一年以上前のガスはタンクにほとんど残っていない、ハズ。

IMG_0149.JPG
□ガード装着後のテストラン

前回はまだ取り付けていなかったライトガード…を装着して、少し周囲をテストラン。…たまにガードを付けた後に配線圧迫で、追加メータが消えたりすんのよね。

コンビニに買い物に出ただけだなのだが…こう、止めてからちょっと振り返って自分の車輛を見て…うん、良い感じだなって思える瞬間が好きだな、やっぱり。

IMG_0150.JPG
□撮影

そしてまたテストコースを走り、Uターン路にしている駅高架下のロータリーで撮影。

IMG_0154.JPG
□ふと思いつく

ウフフフ、思った以上にストロボが似合ってるんじゃないの、ライムグリーン…と眺めていて、あれ、ライムがちょっと足りないんじゃないかな…と言う気がしてくる。

IMG_0157.JPG
□リアビュー

社外サスも派手なカラーを入れていないので、カウル以外は黒or銀…シティカモの時はそれがぴったり来たのだが、ライムグリーンの車体だとどうだろうねエ…?と。

IMG_0161.JPG
□暑かったの

ちなみに、ふと思いついて撮影したアングル。3月だというのに、バイクに乗っているというのに、半袖っておかしいよなあ…とツナギを縛った状態を見て思ったので。

IMG_0162.JPG
□跨って見て

ちなみに、このアングルで跨った状態を撮るとどうだろう…と撮影してみたのがコチラ。

アップハンドルに変えた事で、少し車両の幅が増えたのが分かるかな。そして以前ならでっぷりとした腹が映り込んでいたが、今ではかなりスリムになっている様子も。

IMG_0171.JPG
□後はメータか

ハンドル回り単体で見るとどうかな…と少し離れて見たら、暫定で放置しまくっていた後付けメータの適当さが浮き彫りになっただけだったかもしらん…。

うし、ここは近い内になんとかしよう!具体的な案は何も無いけれども!

IMG_0181.JPG
□玄関前撮影

ふと玄関前を通ると、自分とBW'Sが映り込んでいたので…画像に収めて見たりする。

他の住民に見つかると恥ずかしいのでさっと撮影。今までは住所特定の恐れがあるので、建物やその背景、窓からの景色などは撮らないでいたのだけれどね。

あと三カ月もすれば引っ越しだし、どう考えても三カ月後に公開する記事じゃ無いし。

IMG_0182.JPG
□ご褒美

今日は暑い中を諸々がんばったね!と言う自画自賛と言うか言い訳が出来たので、昼ご飯にがっつりしたおベントを食べてもイイ!そんな時はオリジンのチキンタルタルだ!

…前回のバーミヤンもそうだが、基本的に揚げた鳥が大好きなんだなあ、オイラ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント