SSブログ

さよなら、カブ介。 [CT125 ハンターカブ(JA55-'20)]

えー、ダブさんに続いて、カブ介も旅立つ事になりました。

049.JPG
□最後の雄姿

まだまだ先のネタですが、手放しましたご報告と言う事で…うん、カスタムの幅が無さ過ぎたのが辛かったし、カブと言うジャンルに満足出来たのでお別れです。

なお、ただいま2型のシグナス…ボロボロなのを引っ張ってきてレストア中…なのと、ちょうど本日、新車を一台契約してきたので、まだまだブログは続きます。

え、BW’S?このブログの核なので、この子だけは売りません。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

HIRO

こんにちは。
え〜〜〜手放したんですか?

 >新車を一台契約してきたので
コッチも気になります(笑)
by HIRO (2023-03-18 21:07) 

アキヒト

ども、おばんです。

一度はカブを…と乗って見ましたが、僕には違う感じでした。
弄り幅が思ったより無かったのが、手放す理由ですね。

ECUにもうちょっと手を入れられれば、面白かったんですが。
オーバーサイズとハイカム、手元に残したままだったり(;´∀`)

新車は今まで触れた事のないジャンルの、250㏄でございます。
大型スポーツも考えたんですが、一旦、思い止まりました。

…一旦、なので、この先は分かりませんが(;´∀`)

by アキヒト (2023-03-19 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント