SSブログ

モトメカニック誌より取材依頼。 [ガレージライフ]

珍しく、リアルタイム更新…本日、ウチのガレージを取材して頂きました。
モトメカニック14号2023年1月末発売号に掲載されます( ´∀`)bグッ!

satuei.jpg
□画像は撮影時の一コマを撮らせて頂きました

こうして見るとガレージの紹介と言うよりは、ショップの紹介みたいになっている気が。

「BW'Sならお任せください…と、NBNL代表は語る」…みたいな、そんな感じに見える気がする。作業着のせいか、ポーズのせいか。恰幅が良いせいか。

顔出ししちゃったけれども、どうせ全国誌に乗っちゃうしなあ、という事で。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

HIRO

こんにちは。
全国紙掲載おめでとうございます。
ショップ並み...苦労して決められたガレージだから良いと思いますが(笑)

渡辺篤史が出てきそうな...(マテ
https://www.tv-asahi.co.jp/tatemono/
by HIRO (2022-11-12 21:08) 

アキヒト

ども、おばんでございます。

頑張った甲斐があったかと思います。
特に取材が決まり、ここ一週間は大幅模様替えに時間を費やしました…。

「渡辺篤史が出てきそう」建物探訪ですよね。
それ、引っ越してきたばかりの頃にSNSで同じ事言われましたよ( ´艸`)
by アキヒト (2022-11-12 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント