SSブログ

ガンダムコンバージ熱、再燃…! [プラモデル&食玩]

さて本日も、ホワイトディンゴ隊仕様を組むか…と思わせておいてのお出かけ。

blogg.png
□友人宅訪問

最近はすっかり、VOXでの移動が多くなっちゃってんなあ…と思う。走れる距離が伸びている為、どうにも中距離でBW'Sを出すタイミングを見失ってる感がある。

IMG_6711.jpg
□昼飯

今回は帰宅途中で小法師へ…実は今回から、駐禁を切られないスペースを見つけちゃったのよね…長時間の駐輪は出来ないが、らーめんを食べる時間位は問題が無い場所。

IMG_6720.jpg
□イタダキモノ

さて、それでは作りかけのホワイトディンゴ隊仕様を投げ出して出掛けてきた理由とは…コレです。前回も出てきたコレです。やはり汚れが目立つのでまずはウォッシュシュ。

IMG_7020.jpg
□またがGC

そしてまた届いてしまうガンダムコンバージ…!しかも今回のラインナップ以外にもまだまだ気になるコンバージがあり、ケースも一つでは足らないと言う事なのです…。

IMG_7021.jpg
□年代バラバラ

今回はνガンダムにヘイズル、陸戦型にジムスナイパーカスタム(初代)と言うラインナップ。やや地味なラインナップなのだが、またコレが良いのだふふふふ。

IMG_7024.jpg
□そろそろ限界が…

それらをケースに収めるともう既に空きが三つしかない…まだMk-Ⅱ(エウーゴ&ティターンズカラー)も収めてないし、二弾目のゼータも…これは増設せねばなるまいよ。

IMG_7170.jpg
□突発的雨

ちなみに、帰りには突発的な雷雨にフラれたりしたのだが。

IMG_7172.jpg
□土砂降り

フロントカウルを社外のパーツで固定し直している為、上部のカバーが無いVOX…雨がダバダバ入るし、わりと電装が集中している場所なのでヒヤヒヤしながら帰る。

IMG_7182.jpg
□鳥久

雨にフラれながらも、晩飯はキチンと買い込んで帰る…こういう時にスクーターは強い。

ちなみに蒲田は鳥久のから揚げ弁当なのだが、テレビのロケ弁などに使われる事から、最近は有名になって来たらしい…唐揚げと言うか竜田揚げなんだけど、旨いのよねえ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント