SSブログ

その16.テストラン、ご近所ウロウロ編。 [BW'Sリアディスク化プロジェクト]

BW'Sのリアディスク化が終了したのが昨日…開けて翌日のテストラン!

IMG_2246.jpg
□朝牛

少しずつ気温が落ち始めた昨今、早朝なら走るのに苦も無かろう…とテストに出るも、まずは腹ごしらえ。お盆中で道も空いているし、何処へ向かおうかと考えて古巣へ。

IMG_E2251.jpg
□古巣

道を良く知り、トラブルが起きた際の対応もし易い、かつての通勤ルートを辿ってみよう…とみなとみらいを訪れる。仕事では無いと思うと気楽だなあ、こんなのも…。

背景に見えるはランドマークたるビル…名前は知らないがよく残業帰りに見上げたな。

IMG_E2255.jpg
□観覧車

元職場と言うか駐輪場から少し走り、赤煉瓦へと向かう途中の小さな遊園地…この観覧車も毎朝拝みながらの通勤だっけ…うん、やっぱり名前を知らないんだけども。

IMG_E2257.jpg
□赤煉瓦

そのまま赤煉瓦へ…ここはみなとみらい、なんて名前になる前の埋め立て地…いやその後か?比較的古いテーマパークなので、ココは流石に知っている。

SRのカスタムショップが連名で、ここでmtgしたよなあ…数百台集まった覚えがある。

IMG_E2261.jpg
□なんとか〇

さて、気温も上がり始めたし、赤煉瓦からワールドポーターズの方を回って、みなとみらいの裏側へ…そう言えば船が停泊されていたなあ、と思い付いてパシャリ。

…うん、これも名前を知らない…みなとみらいに、本当に興味が無かったんだなあ。

お台場が13号地だった頃と同様、埋め立て地で走れる時はそれなりに訪れていたのだが、建物が出来始めてからは、興味が全く持てなくなっていたんだなと今更に思う。

IMG_2267.jpg
□ゼロックス前

最後にゼロックス前の長い橋の上にて…通勤ルートをもう少し裏側に取る前は、ココも毎日通ったんだよなあ…よくネズミ捕りしてたなあ、なんて思いながら撮影。

この時点で8時を過ぎており、もう暑さにやられ始めたので帰ろう…。

IMG_2270.jpg
□チェック

帰宅後にあらためて、リア周りの動きをチェック…うん、擦れやクリアランスに問題無し、ガタも緩みも無いし、家から20㎞程度の往復で問題は無しと判断する。

次の休みの時にでも、ちと遠出をしてチェック…で、リアディスク化も本当に完了だな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント