SSブログ

その17.テストラン長距離編、厚木Storyさん訪問。 [BW'Sリアディスク化プロジェクト]

まあ、以前の通勤路(片道20km弱)+αを走れた時点でもう、問題は無いのだけどね。

IMG_2279.jpg
□どこかのにりんかん

とは言え、長距離テストランはしておかないと、ここまでは確認済み!と言うラインが見えないので…今回は往復で100㎞弱を目指す事にする。BW'Sならそれで十分。

…という事で向かったStoryさん…の途中にある2りんかん。ここ、246で遠出する時の休憩ポイントにしか使わないから、未だに何店なのか分からないんだよな。

IMG_2280.jpg
□まさかの

2りんかんを出て、新しいNAPSを横目に通り過ぎて、しばらく走った先のコンビニにて、ナビを確認する…ん。なんかえらく近いな…と思ったら、斜向かいにお店を発見。

IMG_E2283.jpg
□レイコー

次の信号で左折してUターン…うし、無事に店まで辿り着いた。ここまで40㎞ちょいだから、お店から戻れば無事にテストも終了だな…と思いながら冷たい珈琲を飲む。

IMG_2286.jpg
□ホット

冷房の効いた店内で冷たい飲み物でクールダウンしながら、マスターと談笑…していたら体が冷えたのでホットに。それに、煙草を吸うならホットの方が美味しいしな。

IMG_2287.jpg
□アイスケーキ

とは言え、まだまだ暑い最中で…熱い珈琲を飲んでいたら冷たいものが欲しくなり、アイスケーキを頂く…うん、暖めたり冷やしたり身体に悪いんだろうなあ、こういうの。

さて、長々とお邪魔してしまったし、お昼ご飯は別のところで…とお店を出る。

IMG_2289.jpg
□まさかの

…と、最近では厚木訪問時のデフォルトとなっている「俺系藤本」を訪れるも休業中。

うあマジかよ。ここでらーめんを食べる為に、Storyさんで我慢したのに…と泣きながら諦める。なお、後にネットで調べたところ謎の長期休業中らしい(未だに)。

なお、Storyさんはわずかな間に満員御礼となっており、泣きながら帰る事になる。

IMG_2290.jpg
□帰宅

まあ、昼食には恵まれずとも、無事にテストラン自体は完了したので良し!

…という事で、リアのディスクブレーキ化以降、リセットしていなかったTRIPを確認…うん、200㎞をトラブル無しで走行出来ていれば、今後も問題無いだろう。

IMG_2292.jpg
□チェック

問題が無い事を改めて確認する為、リア周りのボルトのゆるみやパンクを味わったタイアの状態、ギアオイルの漏れの有無などを確認…うし、これで完全にテスト完了。

これでリアディスク化も無事に終了…うん、よく頑張った。あの暑い中を頑張った!

IMG_2299.jpg
□残念ランチ

…と、まあ、テストも作業も無事に終了したが、終わっていないのが昼飯問題。

俺系が休みな上にStoryさんが満員御礼、何処にも寄れずに帰宅した為、昼ご飯は買い置きのカップ麺とコンビニおにぎり…あれ、なんかちょっと締まらない終わりだな。

BW'Sをながめながら祝杯でも挙げればよかったかと、今になって思う失敗のひと時。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント