新春小ネタ。 [CT125 ハンターカブ(JA55-'20)]
お気づきになった方もいらっしゃるかもですが。
年末からウチのWさんをオークションに出して見ています。
オークション画面
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j1076022503
なんと驚きの、79,8000円!
…まあ、ほぼ売る気がないという値付けですな。でも逆に言えば、このお値段で欲しいって人がいれば譲っても良いのです。大事にして貰うには高価でないとね。
とはいえ、詳細を見ればわかる通り、この金額でもパーツ代金にしかなりません。車両価格ゼロでも、この金額になるのよ。まあ、中古なので車両込みでこの価格だけども。
*正確にはパーツ代金 854,724円
ここまで仕上がったSA仕様のW650ってそうないと思うよ。だってこの形状にするために、外装をほぼFRPにしてオールペイント、シートはワンオフだからね。
ちなみになんで遊び始めたかと言えば、CB550Fourの帰還が見えてきたから…言ってしまえば旧車仕様の現行車と、70年代旧車を二台持ちする理由が無いからなあ。
ガレージの容量も有限だしね…とは言え、敷地にはまだまだ余裕があるので、安価で手放す気はない…ということで、こんな遊びをし始めたのもある。
年末からウチのWさんをオークションに出して見ています。
オークション画面
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j1076022503
なんと驚きの、79,8000円!
…まあ、ほぼ売る気がないという値付けですな。でも逆に言えば、このお値段で欲しいって人がいれば譲っても良いのです。大事にして貰うには高価でないとね。
とはいえ、詳細を見ればわかる通り、この金額でもパーツ代金にしかなりません。車両価格ゼロでも、この金額になるのよ。まあ、中古なので車両込みでこの価格だけども。
*正確にはパーツ代金 854,724円
ここまで仕上がったSA仕様のW650ってそうないと思うよ。だってこの形状にするために、外装をほぼFRPにしてオールペイント、シートはワンオフだからね。
ちなみになんで遊び始めたかと言えば、CB550Fourの帰還が見えてきたから…言ってしまえば旧車仕様の現行車と、70年代旧車を二台持ちする理由が無いからなあ。
ガレージの容量も有限だしね…とは言え、敷地にはまだまだ余裕があるので、安価で手放す気はない…ということで、こんな遊びをし始めたのもある。