SSブログ

裏切りの王道家…! [BW'S125Fi(LPRSE451-'11)]

少しずつ千葉(北部)の地図が頭に入り初め、確認がてらにまた走る。

IMG_4139.JPG
□思い出走り

薄っすらと6号と16号の関係が頭に入り、6号~16号の間を埋めればそこそこ走れるような気がする…が、まだまだ、グーグル先生が導いた道を覚えた程度。

IMG_4140.JPG
□嬉しいよね

アストロプロダクツにてまたもや諸々買い出し中…旧いベスパが来たので、おお…と眺めていたら、めっちゃウチのBW’Sを見回しているので…話しかけてみる。

何とこの先にあるハーレー屋さんの店長さんとの事。うちの子をお誉め頂き、楽しく色々と話させていて頂いたがハーレーは乗らないんだスンマセン。

IMG_4141.JPG
□ソファ問題

相変わらず、ソファ問題未解決…の為、アストロからライコへ向かう途中にあるニトリへ。

うあ、エスカレーター無いのこのお店。一団が凄い幅広くて、段数が半端無くて、長~い会談でしか上に行けないのか。実家隣町のお寺の石段、思い出したわ。

IMG_4143.JPG
□ライコ柏

そしてライコ柏を冷やかす。ここは良いお店だなあ、品揃えも良いし。ただ、遠いのよね。ラフロ川崎の直ぐ傍にいた身としては全体的にお高いしね。

川崎に帰り…ゲフンゲフン。

IMG_4144.JPG
□マジで!?

まあいいや、ある意味、ここが今日の本命だからね!千葉に来て美味しい店が見つけられてない今、有名な家系への期待は物凄いよ。

IMG_4146.JPG
□やけ酒

でも休みだったよ…なんでだよ…期待に打ちひしがれて、やけ酒に走っちゃうよ。

IMG_4147.JPG
□チャリで

アルコールが入ったのでバイクは出せぬ…しらたまを出すかと走る事、十分。

IMG_4149.JPG
□喰らうよ

ストレス食いです、チャーシュー麺にサービスライス付きで!まあ、チェーン店がそこそこあるだけでもマシなのかなあ、こんなチェーンでも無いトコはあるしな。

IMG_4158.JPG
□ふーむ

ふーむ、こうして見ると、少なくとも川崎にいた頃よりは…しらたまの出番も増えるかな。でも今後を考えるとガレージのスペースを食われちゃうのはちょっと…かな。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント