SSブログ

ロッカーズW訪問と裏手スペース、applewatchのバンド。 [ガレージライフ]

さて、本日は我がガレージに新しいお客様が!

IMG_4042.JPG
□ハジメマシテ

SNSでのやり取りがある為、顔見知りの様な気がしていたが会って見たらやっぱりハジメマシテだったと言うのは、昨今、良くある話だなあってオチです。

IMG_4044.JPG
□これはこれで

ちなみにSNSのエスト・交流会ってグループの友人。SRのロッカーズみたいなWにお乗りのナイスガイ…Wだとちと重いんだが、スタイルの一つとしてはアリだね。

IMG_4045.JPG
□イタダキモノ

設備関係のお仕事と言う事で、余っていたダクトレール用のライトを頂きました。

IMG_4046.JPG
□昼食

出勤前に寄って頂いたと言う事で、昼飯は一人で…ヨーカドーのフードコートにて、長崎ちゃんぽんリンガーハットの野菜たっぷり皿うどんを頂きます。

IMG_4051.JPG
□うええ

ちなみに今回のはちと外れ…少しばかり汁々し過ぎておりましたな…。

IMG_4061.JPG
□ちと思う

帰宅後に、第二のガレージ計画を発動…と言うか、家の裏手のスペース、ここをもう少し何とか使えない物かなあ、と思案する。なんか隣の家がヤな感じでな。

ウチの塀ギリまで寄せてきているし、建ぺい率の為に開けてあるだけのデッドスペースになりそうな予感がしたので…で、最も狭い場所を計測してみる。

IMG_4062.JPG
□置けないかな

ハンドル幅で考えれば、80㎝もあれば大体のバイクは通るな。んで、奥行きは4mはある。棚などがある状態でも120㎝…うーん、この辺りを片付けて、かなあ。

IMG_4066.JPG
□うああ

何て作業をしていたら、applewatchのカバーが…。以前にも段ボールを片付けていた時にロストしたのだが、どうにもこの辺りで作業していると高確率で落とすな。

IMG_4069.JPG
□おNew

カバー部分だけをまた買い直すか…と悩んで、一先ず適当なバンドを。

IMG_4070.JPG
□んー

黒×ライムって好みなんよね、カワサキっぽい感じもあって…と思ったのだが、この穴がちょっとアレだな。蓮コラみたいなデザインでちと気持ち悪いなあ…。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント