SSブログ

喪服と作業場とカブ介の仕様変更。 [ガレージライフ]

川崎を引き払い、本格的に千葉市民となった…気がする様な昨今。

IMG_3612.JPG
□喪服受け取り

そんな状況での初めてのお出かけは、前回と同様に喪服関連…完成した喪服の受け取り。…うん、この辺りだと車で持って帰るのが当たり前、何だろうという対応。

カブ介にアストロの弾薬箱(L)、つけたままにしといて良かったわあ。

IMG_3614.JPG
□チェーン店

そしてその帰り道、前回の走行中に見つけたお店で昼食をとる。まあ、お店と言っても小法師で…チェーンの喜多方ラーメンなんだけどね…メニューも変わらず。

IMG_3616.JPG
□安定の…

ちょっとお疲れだったので焼豚ラーメンにご飯セット…うん、多少のブレ程度の差はあるが、チェーンなので安定のお味である。特別美味しい訳じゃ無いが良し。

IMG_3617.JPG
□あれ

…と思いきや、小法師のどこでも見た事のないお新香がついた…これが千葉か…?

IMG_3621.JPG
□さあ詰もう

さて、帰宅してガレージの整理の再会だ!クッソ暑いけどね!どうしてこう、日差しのキツイ午後になっちゃうんだろうねえ、家の裏手での作業と言うのは。

…まあ、優先順位の高い作業からこなしていくと、午後になり易いだけなんだが…げ、BW'SのクランクケースとVOXのE/g、蓋を外さないと入らないやんけ!

IMG_3623.JPG
□新マット

照りつける陽射しに衰弱しながら、暑いながらも日陰のあるガレージへと戻って作業…お、新しいレーシングマットがようやく到着したか!と広げて見る。

うん、ダーフリのは良いサイズだね。デイトナのは何でこんなにちっちゃいの?作業用のマットなのにダブさんだとはみ出すんだよね、このマットは…小型用?

IMG_3625.JPG
□オケオケ

よーしよし、良い感じに片付いてきたんじゃないの?でも片付いてきただけで、まだ、作業場って言うか、ワークスペース感が湧いてこないのは何故なんだろ。

IMG_3627.JPG
□カブ介

ま、感じは無くとも作業は出来るので、カブ介を弄り始めますよっと…。

IMG_3632.JPG
□これでしょ

とは言え、アストロの弾薬箱(L)を外して、KSPのリアキャリアとデイトナのバッグサポート&バッグを戻すだけなんだけどね…やっぱり箱車は好きじゃ無いのよ。

IMG_3636.JPG
□完成

おっしOK、これでお尻周りがスッキリした!これでこそウチの子である。まあ、旅仕様として戻す可能性もあるが、少なくとも普段使いならVOXがあるからね。

IMG_3638.JPG
□本日は終了

てなワケで酷暑の中での作業が応えたので、本日の作業はここで終了です…。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント