SSブログ

川崎、最終立会の旅へ! [ガレージライフ]

15日に引っ越して来て、18日にまた川崎ってのも強行軍よな。

IMG_3237.JPG
□モーニングコーヒー

あー、川崎まで電車移動がだるいなー…思いながらも、蒸し暑い中で啜るモーニングコーヒー。正直、ようやく片付けが出来始めたところなので、行きたくない。

IMG_3235.JPG
□ぐちゃぐちゃ

まだ部屋の方はグチャグチャだしね…でも嫁様が言うのよ、連休の内にもう一度、川崎へ戻って最後の片づけをして置きたい…で、いってらっしゃい、てのもね。

IMG_3243.JPG
□いきなり川崎

仕方が無いのでバスに乗って南流山、TXで秋葉原へ出たら京浜東北で一気に川崎!…昼ご飯はこれから作業と言う事で、サクッとなんつっ亭で済ませる…うん、旨し。

IMG_3246.JPG
□旧居

なんとか川崎の家まで帰宅…帰宅?到着、か…うわぁ、キタねえなあ…さって、嫁様に掃除は任せて、粗大ごみを下まで運びますよっと…死にそうだな。

気温36℃越えの中、階段四回を重量物背負っての往復。

…うん、死んだわ。ガチで死に掛けたわ。あのLIV〇引越しサービス、ホント糞だったな…やたら急かすのに、粗大ゴミの下ろしさえせんかったな。

仕方が無いから後回しにした結果、こんな作業が発生してるし…しかも、それでも催促電話入れてきやがったし、と思うと腹が立ちまくって仕方が無いわ。

もう引越す予定は無いけども、二度とここ(〇IVE)だけは使用しない。

IMG_3248.JPG
□グッバイ旧居

そしてようやくお片付けが終了…疲労困憊の極だったわ、マジで。あ、最後なので伏せてきた建物名を明かしちゃいます、グランドゥールオークラNo1てマンション。

幹線道路の信号近く…って交通量が多い上に、発進する際の騒音がクソうるさい(走り抜けちゃうと音は気にならない)んだけども、それを除けば悪くないと思う。

特に、バイクを四台置いても駐輪代を取らないという、バイク乗りにはありがたいポイントがある。幸区や中原区辺りだと集合住宅で止められないとこ多いからね。

IMG_3250.JPG
□グッバイ平間

そして、もう二度と乗らないであろう南武線、訪れないであろう平間にグッバイ!

IMG_3251.JPG
□実家訪問

なお、本日の宿は蒲田です…まだ時間があったので、実家に顔を出してみる。お袋様が望むので手土産は駅ビルのたい焼きにしているが、割とハマる味よねココ。

まあ、自分はともかく、もう嫁様が顔を出す機会もそう無いだろうからって事で。

IMG_3255.JPG
□チェックイン

そして蒲田東口にて、アパホテルにチェックイン!地味に面倒よねコレ。

IMG_3259.JPG
□ゲロ狭い

うあ、狭っ!

ビックリするレベルで狭いわ。ダブルベッドの左と上下が建物に接地していて、右側に僅かなスペースがあるのみ…置いてある椅子に座ったら、通る事も出来ない。

ある意味すげえな、これ。天井も身長160cmの嫁様が手を伸ばせば届くレベルやで。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント