SSブログ

なんだかぐったり…。 [W650(EJ650A-'99)]

GW終了後~梅雨前のスイートスポット!…早ければ今週から梅雨の可能性も…?

IMG_2082.JPG
□4:30

…と言う事で、三時起からの四時半出発です。天気は良いし定休の月曜日となればもう、薄っすらと明るくなり始める頃にはもう出発ですよ…あイタタタ。

IMG_2083.JPG
□まず給油

いつも通りに給油…あイタタタ。何だか最近、腰が痛いのよな…バイクに乗っている時や歩いている時はそうでも無いのだが…今日はなんだかちと痛い気がする。

IMG_2086.JPG
□いつものコンビニ

尻手黒川を下り、東名川崎から厚木ICを降りて宮ケ瀬を過ぎたコンビニで休憩。以前は東名や降りてしばらくして休憩していたが、最近はここまでノンストップ。

…今回はちゃんと二輪駐輪場の止めましたよ。と言うかね、デカデカと二輪用とのコーンが立ち、既に一台止まっている状態なのに、なぜそこに止めたんだトライアンフ。

IMG_2088.JPG
□うーん

四時半に走り出して、六時半になる前に道の駅に到着…うん、タイムとしては悪くないんだが…走行感としては最悪だった、なんだこれ、来なきゃ良かったわ。

IMG_2092.JPG
□ぼんやり

川原に降りて一息ついて...なんだか分からないが、頭がボヤァっとして景色も路面も頭に入ってこないので、走っていて欠片も楽しくないというかむしろ危ないのね。

ヒヤッとした瞬間もあり、その時だけは脳が覚醒するのだが、それ以降はモヤが掛かり、長い直線の高速道路を走っている様な感じ…低速コーナーが連続する峠道で、だぜ…?

単純に眠いのか、朝一の持続型インシュリンを打ち忘れたせいなのか…まだ起きてから珈琲(ブラック)しか飲んでないから、そう血糖値が高いとも思えんのだが。

IMG_2103.JPG
□最後かも

...なぜか山道に入ると意識が薄くなり、山道も終わり始めると意識が覚醒し始めるという謎の状況。うーん、なんだろう…と思いながら、いつもより格段にスローペース。

そしてふと、いつかここで写真を撮ろう…と思いながら、立ち止まる事の無かった道でふと画像を撮る。行きは入り口で意識し難いし、帰りはもう宮ケ瀬の近くでさ。

64号のこの抜け道で止まる、ってなかなか意識に上らんのだが…今回は最後かもだし。

IMG_2114.JPG
□宮ケ瀬

64号を抜けて宮ケ瀬...お、7時を過ぎてもまだ入り口が開かないんだ。去年の夏はこれ位には…少なくとも、駐車場へは入れなくても、入り口だけは解放されたのに。

ま、トイレぐらい良いだろう…とロープを跨いで渡り、用を足す。もう、ここからノンストップで帰宅するから、最後の休憩ポイントだしね…あ、腰の痛みががが。

IMG_2116.JPG
□帰宅なう

そんなこんなで帰宅…不思議と山を下りてからは頭がハッキリしていたのだが、代わりに腰の痛みが出始める…下道だけでライディングに意識が向かないのもあるのかな。

うーん、今日はまったく楽しくなかった…し、腰の痛みだけ抱えて帰って来たな…。

二週間後には施主検、その二週間後にはもう引き渡し...ああ、もう竣工まで一月も無いのか…と考えると、走りに行けたのが今日が最後になってもおかしくないな。

それなのに、今日の道行は余りに酷いものだった、なあ…。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント