SSブログ

ハセガワ製 カワサキ 500SS H-1 作成 その10 [プラモデル&食玩]

さて、長らくネタにし続けたハセガワ製 カワサキ 500SS H-1、遂に完成です!

IMG_7766.JPG
□朝飯

嫁様が居なくとも、飯は変わらんなあ…トマトジュースに、お義父さんに頂いた林檎(orコールスロー)、味玉(orゆで卵)…まあ、自分で用意してんだから当たり前か。

IMG_7769.JPG
□朝模

さて、飯が終わったら歯も磨かず顔も洗わず模活ですよ…と…まあ、それは冗談だが、簡単な作業は終えておく…シートへの鍍金モールの貼り付け…時間掛かるから、ね。

IMG_7770.JPG
□余剰パーツ

顔を洗って歯を磨きながら、余剰パーツを見る…アップハンとかリフレクタとか明らかに使わないパーツもあるが、ミラーは片方だけ付ける作りじゃなかったっけな。

まあ、最後まで組んで行けば分かるだろう…というか気付くんだけどね、後に。

IMG_7772.JPG
□飲んじゃう?

昨夜の深酒で起きたのも遅かった…が、まあ、今日はH1を組み上げるだけの予定だしな…あわよくば二台目に手を出そうかと考えていた程度から、問題無し。

時計を見るともうすぐ11時って状況も鑑みて…飲んじゃう?

昨夜、嫁様が居ないので適当に音楽を流しながらダラダラしてたら、なんとも楽しかったのよねえ…90年代半ばや初期のミスチルが妙に刺さってなあ…うし、飲もう!

IMG_7777.JPG
□まだ残ってた

単調な~生活を~繰り~返すだけ~そんな~毎日もいいさ~♪と上機嫌に歌いながら、作業をしていたら、まだ未塗装のパーツを発見したりして、急遽塗装を開始したり。

IMG_7788.JPG
□乾燥待ち

アーリータイムズ 6:ウィルキンソン 4 のハイボールを呷りながら、H1のバストショットをば…これより後ろは塗装待ちの部品があるので、撮影できないとも言う。

IMG_7794.JPG
□完成!

てなわけで、塗装が済んだパーツを組付けて、デカール貼りもすべて完成!

IMG_7806.JPG
□今後の課題

うん、うん、うん!良いんじゃないの、良い出来なんじゃないの!今後の課題もモリモリ見えてきている出来だけども、今だけは完成に酔ってもいいんじゃないの!

IMG_7817.JPG
□うふふふ

飲みながらとは言え十日を掛けてチマチマと仕上げたH1の完成ですもの、そりゃあテンションも上がっちゃいますわよウフフフ…あ、アーリータイムズがすげえ減ってる。

IMG_7831.JPG
□このアングルもイイ

…昨日の夕方に購入してきたアーリータイムズが、残り1/3になっているのを見て、ふと正気に戻りかけるがまた飲みだすので問題無いヒャッフー!(マジでこんなんだった)

そして、H1はこのアングルで見ても格好良いよなあ、とプラモにも酔いしれる。

IMG_7834.JPG
□さって、次、行くか!

そして、このままリビングにて酔い潰れ、帰ってきた嫁様がキレるまであと3時間…。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント