SSブログ

悪魔のランプとおNewグローブと。 [BW'S125Fi(LPRSE451-'11)]

平日の夜、奥様より遅くなる(=食事が別)との連絡がある。

もしこの記事を読んでいる貴兄が独身ならば特に何も思わないだろう。だが妻帯者あるいは家族をお持ちの方ならば分かると思う。降ってわいた自由の時間にときめく心。

IMG_9370.jpg
□悪魔のランプ

状況に浮かれ、元気に走り出し、数分後に変な息つきをするBW'Sを不審に思い、メータを見ていると悪魔のランプことEUCエラーが…うあなんだこれ、と出鼻を挫かれる。

んー…長い点滅が4回に、短い点滅が2回。エラーコード42…ね、と調べるとスピードセンサーからの情報が無いとのエラーかあ…あ、これケーブル緩んだな。

IMG_9372.jpg
□メータケーブル

走行に問題長い事を確認出来たので、少し先まで走り簡単な作業が出来そう場所にて、あらためて停車…うん、やっぱりケーブルの固定部分が緩んだだけか。

これなら工具も要らないし…う、でも、メータの設置位置を落としてるから、手を入れるのが辛い…入れた先で作業をするのはもっと辛い…が、なんとか戻して完了。

IMG_9373.jpg
□紀州若山

平日じゃないと食べれないモノを…と悩んで、溝の口はまっち棒へ!

いつからか、ランチは土日のみの営業となり、平日の夜は出掛けられないのでご無沙汰になりがちな和歌山らーめんである…ああ、旨いなあ、やっぱり。

他にも旨いらーめんはあるのだが、白飯わっしわしなのは和歌山だけだな。

IMG_9388.jpg
□ボーン

まっち棒のついでに溝の口2りんかんへ…夏用グローブそれもライムカラーに合わせたモノを…と探しているタイミングで、ジャストなものを発見…しかも半額である。

IMG_9406.jpg
□おNewEquip

前ブログから閲覧頂いてる方はご存知だろう、チープなデザインも好きなんだよなあ。あ、地味にシェイドの方も新しいモノへと変えてある。ふふふふ。

IMG_9377.jpg
□フラフラと

美味しいらーめんを食べ、立ち寄った量販店ではおきにとなるグローブ(しかも半額)をゲットし、気分が良くなっていたのでかなり大回りにて、帰途につく。

うん、梅雨まではまだあるけども、気温はそれなりに高く走るのに気持ちの良い陽気だ。

IMG_9380.jpg
□64GB

帰宅後にAmazonからの荷物が届く…あ、Sanの64GB…並行輸入で安いのを見つけ、注文沁みてたんだった…が、64GB ってそんなに使う機会も無いよなあ。

とりあえずGoPro Session用とするか…でも、現行である半分の32GBですら、記憶容量を使い切る前に電気容量が尽きるんだよねえ…ま、少ないよりは良いか。

トラブルはあれど、美味しいらーめんと掘り出し物も見つけ、中々に良い一日だったかな。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント