SSブログ

ツー用お買い物、諸々確認。 [W650(EJ650A-'99)]

最近、チマチマとした買い物が増えている為、ここらで金額と必要性をチェック。

大きいものは記憶に残るのだけども、然程高価でないものは、気が付けば財布からお金が…となってしまう性質なので(金銭管理能力マイナス)。

奥様が居なかったら、バイクに注ぎこみ過ぎて野垂れ死んでそうだものなあ…。

IMG_1053.JPG
□PG-7301 コンフォートグローブ 5,961円

ツーに必須な前準備No1装備。定価6,900の20%offの1380円引きで5,520円...の税で、5,961円。サマーグローブで7,000円~10,000円と想定していたので、ややお安めに上がる。

IMG_1178.JPG
□αシザーバッグ 2,100円

定価は確か3,000円程度(税込)の30%offで2,100円。これも5,000円前後で考えていたので、半額以下か。革のメディスンなら10,000円も覚悟したが、革が必須では無いしな。

IMG_1220.JPG
□Mソウル マウントバー 1980円

これはある意味、必須パーツ。無くとも旅には出れるが、出先で苦労しまくるのを金で解決したと思えば…しかも2,000円以下のパーツで解決したと思えば、お安いもの。

IMG_1354.JPG
□ハンドメイド

フェスで手に入れた革ベルト、2,160円。これはツーとは関係無いものの、ツー前辺りに、そろそろ新調せねばなあ…と考えている中、激安で購入出来たのでホクホク。

ここまでで、12,201円か。うん、思ったより使っていない…な。

一応、最低限の準備は去年の秋の時点で揃えてるから、ね。今回は余裕があるのでブーツ新調とか旭風防のチャンピオンバッグとかも考えたが、本気で要るかと言うとなあ。

ブーツ(エンジニア)なんてWに乗る時以外は履かないし、チャンピオンバッグに至ってはツーの時にしか装着しないだろう…しかも、3万は必須…と考えると、無しで。

IMG_1246.JPG
□クロムハーツ カットアウトダガー

代わりと言ってはなんだが、ブーツの新調を後回しにしたし、アクセサリで…と考えていたら、衝動買いしてしまったクロムハーツのペンダント。

クロムの購入なんて、20年ぶり位…だなあ。一時期を境にA&Gに乗り換えたし。

そんなクロムからの離脱時であっても、このダガーだけは気になっていたんだよね。3トリンケッツで懲りたから…と目を逸らしていたのだが、ここにきて衝動買いしてみたり。

しかしこれ、ツー準備とは何の関係も無かったな。

それよりも、目を逸らし続けた東芝microSDカード(64GB)の失敗…やっぱり、多少はコストが掛かっても、!TB辺りのポータブルハードディスクを買わないと、かねえ…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント